『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『帰国セール!!』
毎日寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

カナダに滞在するのもあと残り1ヵ月となりました。

そろそろ帰国の準備を少しずつしていこうと思い、まず身の回りの整理を始めました。


そして、荷物を全部持って帰ろうとすると、スーツケースが3つほど要るくらいの量があることがわかりましたスーツケーススーツケーススーツケースアップロードファイル

さすがにそれは無理なので、もっと荷物を厳選することにしました

まずは、日本に帰っても必要な物、高価なものは一緒に持って帰ります。

それから、すぐには使わないけど後で要りそうなものは船便で送ることにしようと思います。

そして、最後に日本でも買えるもの、持って帰っても使わないもの、でも捨てるのはもったいないものは思い切って売ることにしました。

カナダのコミュニティサイトで、よく『売ります・買います』のページにみんないろいろ載せているようです。
e-Maple.net

わたしもここに便乗してみることにしましたjumee☆faceA3

するとどうでしょう、1日で7件ものお問合せメールが来ましたえぇ

おもしろい事に、みなさん興味があるのは日本製のものばかりで、やはりこちらでは買えない物が欲しいのだなと思いました。

日本では100円均一で買えそうなものが、こっちでは3倍の値段でも売れます。

ですが、カナダではなかなか手に入らないのでそのくらいの価値はあると思います。


後、荷物の整理が終わったら、携帯の解約と、銀行口座を閉めるのと、帰りの飛行機チケットを買って、、、あ~本当に帰るんだなぁ。

まだやり残した事がいっぱいあるのにな・・・がっくり


うーんショボ太

とりあえず、帰る前にもう一度スキー場行きたいな
スポンサーサイト
【2008/02/23 09:00】 ~アパート編~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラストスパート! | ホーム | VIVA!CUBA!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/79-d2c8ac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
