『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『母帰国』
この前の日曜日は、母を連れてBlueMountainに行ってきました

BlueMountainはトロントから2時間程で行けるスキー場です

母がこちらに来てからというもの、一度もトロントで雪が降らなかったからです

気温も日本より少し低いほどで、部屋の中はいつも暖かく、母にあまりカナダに来たという実感がないと言われました

でも、さすがにこの日は寒かったです

ゲレンデは-17℃で、体感温度は-20℃以上に感じましたOO

雪質もなかなか良く、人も少なかったので気持ちよく滑れました
snowboarding.jpg

母は足を痛めていたので滑ることができませんでしたが、雪を見ることができてとても嬉しそうでしたsc06

スキー場は夜の10時までオープンしてしましたが、さすがに母も退屈になってきたので早めに帰ることにしました。

6時ぐらいでももう辺りは暗く、ナイターの明かりがとってもきれいでした
night.jpg



この2週間は本当にあっという間で、気が付いたら今日で、母はもう日本に帰らないといけない日になっていました。

母はカナダに来ても元気で、毎日どこかへ出かけていました

学校にも付いてきて、一緒に英語の勉強もしました

日本に帰ってから、少しでも何か掴めてもらえたらいいなと思っていますアップロードファイル

私も、あと2ヶ月となりました。

悔いの残らないように、カナダライフを満喫したいと思いますにゃんこ
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2008/01/22 23:02】 ~アパート編~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VIVA!CUBA!! | ホーム | 冬のナイアガラ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/76-482e014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
