『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ママ来加!』
今日、そちらの時間で2/10のAM6:00に私のお母さんがカナダにやって来ました

初めての海外旅行で、しかも一人で来ると聞いて、私は心配で気が気ではありませんでした

なぜかと言うと、母はとてつもなく方向音痴で近所でも迷うくらいの人です

そんな母が、絶対空港で迷わないはずがないと私は確信していました。

なので、空港の地図から入国書類の書き方などありとあらゆる方法をママに教えました。

そして、もし迷ったら係りの人に見せるようにと英文の書類まで作成しました



飛行機は予定より30分程遅れて到着しましたが、無事に母に会うことができましたjumee☆faceA3

たぶん疲れてぐったりしているだろうと思っていたら、とても元気でこっちがびっくりしました

後で話を聞いたら、特に渡した紙を見なくても係りの人にチケットを見せて、問題なく来れたと言っていました

さすがは私の母だと思いましたあ

その後、私のアパートに連れて行き、鍋料理を作ってあげました

母に『料理の腕が上がったね』と言われ嬉しかったです

つもる話しがたくさんありますが、とりあえず今日は早く休んでもらうことにしてもらいました

母は2週間滞在する予定ですが、トロントを色々案内してあげたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2008/01/09 23:22】 ~アパート編~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬のナイアガラ | ホーム | Happy New Year!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/74-ecaa1b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
