『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Happy New Year!』
あけましておめでとうございます

みなさま、いかがお過ごしでしょうか
こちらのお正月は短く、お休みは元旦のみで2日からみなさんもう働いていますよ


私は大晦日の日、カウントダウンを見ようとダウンタウンに行ってきました。
countdown.jpg

0時30分前に着きましたが、もうすごい人で、おまけに雪まで降ってきました

みんなテンションが高く、叫んでいる人達もいました

中には、外でビールを飲んでいる人も見かけましたアップロードファイル

※トロントは、家の敷地内か、バーなど決まった場所でしかお酒を飲むことができません

そして、『10・9・8・・・』とカウントダウンが始まり、終わると同時に花火が上がりました
fireworks.jpg

みんな『Happy new year!』と声を上げ、それから花火が静まるとまるで何事も無かったかのようにぞろぞろと帰って行きました

なんかそのギャップがすごくおもしろかったです


日本のように除夜の鐘もなく、初詣もなく、正月っぽい飾りもないので、あまりお正月が来たという実感が湧きませんが、今年もみなさまにとってすばらしい年でありますようお祈り申し上げます
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2008/01/02 12:36】 ~イベント編~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ママ来加! | ホーム | X’mas Party>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/73-3dd47a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
