『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『10日ぶりの』
更新です

只今PCのネット環境が悪く、なかなか日記を書けませんでした

久しぶりなので、書きたいことはたくさんあるけど、整理して書いていこうと思います。

3/4
TOEIC Bridgeテストがありました
ヒアリングは1回しか放送しないので、ちょっとボーっとしてると
聞き逃してしまいます。
リーディングは、時間がギリギリでした
結果は・・帰ってからのお楽しみですね

3/6
私の2?歳の誕生日でした
この年になるともう歳をとるのは嬉しくないですね
でも、気持ちは20歳です。まだ若いです

3/10
美容院に行って、カラーリングをしてきました
髪を切ろうかと迷いましたが、せっかくロングに伸ばしたので
カナダでも長いままでいようと思います

3/11
出発の2週間前になるというのに一向にビザが届きません。
心配になって、カナダ大使館に問い合わせをしてみました
返って来た答えは、「1/5付けのメールに連絡しました」とのこと。

あわてて過去のメールを探してみたら・・

ありました。
確かに英語で、この文書を印刷して出国の際に見せればビザを発行してもらえる、と。

私はそのとき思い出しました。
申請をするときに、E-Mailで取得希望したんだったと・・。

とんだ私の勘違いでした

でも無事にビザも取れたことだし、これでやっと落ち着いて支度に取り掛かれるわん







スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/03/13 22:18】 ~準備編~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カウントダウン | ホーム | ひな祭り♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/7-75f5a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
