『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寒いです~』

あっ!!という間の2週間で、カナダに戻ってきました

こちらに着いたとたんに風邪を引いてしまいました

だってカナダはもう紅葉が終っている時期なんですもの

日本でいえばたぶん11月下旬くらいですか?

寒いです・・・これからもっともっと寒くなると思うと、心配です


日本では無事に試験は受けることができました

結果は・・・来月末に分かるらしいのですが、自己採点をした結果ギリギリセーフかアウトという感じですね。。ソ猝ヨ

試験が終った後は、いろいろとやる事が目白押しでした。

美容院に行って、髪を少し切り、カラーを落ち着いた色に変えました

寒さに備えて、冬服をたくさん用意しました

友達に頼まれたお土産を、買い集めました。

お母様と温泉に行ってきました

半年分の部屋の掃除をしました。

コンタクトを失くしたので、新しく作りました。
(視力が落ちていてびっくりしました。勉強のしすぎかな・・・?)

カナダでちょっとやってみたい事があって、ある講習を受けてきました。

それはまた後ほど詳しく教えますね。

あ、マッサージを受けてくるのを忘れた。。

腰がかなりキテます・・・・しょんぼり

とりあえず、風邪を治すことを第一に考えてゆっくり静養します


ではまた


スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/10/18 19:53】 未分類 | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/66-93e9d030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
