『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『たっだいま!』

みなさま、ただいまでぇす

日本に一時帰国しました

こちらはまだ少しムシムシしますね

でも、やっぱり実家はいいですね

なんたってご飯が美味しすぎます

ちょっとジーパンがキツイかなって思っていたけど、お母さんに「アンタ太ったね。」って言われて、おそるおそる体重計に乗ってびっくりアップロードファイル

5㎏増でした。。。

やっぱり太りましたらぶ太ハート

外出もせず、食べて、勉強して、寝てを繰り返していたので無理もないでしょうsc06

今までの人生で最高記録をマークしてしまいました。

これ以上は増やせません。。

でも、でも、食欲の秋なんです

いや、いや、勉強の秋ですね

試験まであと4日です。

ダイエットは試験が終ってから頑張ります

それまでは勉強に集中します
スポンサーサイト
【2007/10/04 23:24】 ~番外編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/65-2102aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
