『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『試験まであと2週間!』

みなさまお久しぶりでございます

日本はだいぶ涼しくなりましたか?

こちらは最近少しまた暖かくなって、秋というよりも春に近い感じがします

試験勉強も順調に計画通り進んでいますよ

今は過去の試験問題をとことん解いて解いて解きまくっています

とにかく問題に慣れることが大事だと思いますので。。

最近は、夜は早く寝るようにしているので朝は早起きしています

試験が午前中から始まるので、それに合わせてリズムを作らないとね

あとは体調管理なのですが、風邪だけは引かないように気をつけなければなりません。

なので、いまの日本の気候が気になります

試験の直前に日本に帰るより、余裕を持って早めに帰ることにしました


友達に日本に帰ることを告げると、化粧品やシャンプーやらいろいろ買ってきて欲しいとみんなにお土産を頼まれました

やはり、みんなもカナダで買った物よりも日本で使い慣れた物の方がいいみたいですね

私も家に冬服を取りに行きたいので、帰るときよりもカナダに戻るときの方が荷物は多くなると思われます

日本に帰るのもモチロン楽しみですが、第一に試験を受けることを考えてあと2週間を頑張りたいと思います


スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/09/24 00:44】 ~ルームシェア編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/64-6b1e9959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
