『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『郵便屋さん』

ご無沙汰しております<(_ _)>

あれから“作戦D”はどうなったかといいますと。。

体重計がリビングから消えていたので、計っていません絵文字名を入力してください

ですが、キツかったジーンズが普通に履けるようになったので確実に元には戻っていると・・・思います


今日は、こちらの郵便物についてのお話です。
私が外出先から帰ってくると、オーナーが郵便物の不在届けを渡してくれました

私はどうしたらいいかと尋ねると、ここに記載されている連絡先に電話をかけて再配達を頼むか、直接郵便局へ取りに行くかしないといけないと言われました。

郵便局までは少し距離があったので、私は再配達をお願いしようと思いました。
電話をかけると女性の方が出て、不在届けをもらったと言うと、受付番号を聞かれました。
私はその票にかかれてある12桁の長い番号を見つけ、それを伝えました。

今度は住所を教えてくれと言われ、(それくらい調べれればわかるだろうと思いながら)手帳にメモしてある自分の住所を答えました。

それから日時の指定はあるかと尋ねられたので、特にないですと言いました。

では、明日再配達しますとその担当の人は言って電話を切りました

次の日、私はずっと家に居て荷物が届くのを待っていました

夕方になっても来ないので、ふと玄関に降りてみると・・・なんと、また不在届けが貼ってありではありませんか!ガビーン

部屋に居ても全然チャイムの音も聞こえなかったのに。。がっくり

オーナーに聞くと、オーナーも家に居たけど気づかなかったみたいです。
私は外に出て、チャイムを鳴らしてみましたが中で鳴っているか分からないくらいの音でしたアップロードファイル

結局は、直接取りに行く事になってしまいました

まぁ、その方が確実なんですけど・・ねsc06

オーナー、チャイム直してくれないかなぁ。。
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/07/17 16:26】 ~ルームシェア編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/57-99bbc706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
