『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『た、大変だ!』

昨日、久しぶりに体重を計ったら・・2kg増しました!


一週間前のことです。
それまでカナダに来てから一度も体重計に乗ったことはありませんでした。
家には置いていないと思っていたけどオーナーに聞いてみたら、「あるよ。」と言って出してくれました。
(まだ扇風機は出してもらってないのに・・)

日本にいるときは毎日チェックしていたので、3ヵ月ぶりに計るのはすごく勇気が要りました
30分ほど体重計とにらめっこした後、おそるおそる乗ってみると。。

そこには3月の時と全く変わらない数字が表示されました

風邪を引いたりなどして一時は減ったかと思っていましたが、カナダの生活に本当に慣れてきたんだなぁと思いました。

そして、その一週間後に一気に増えるとは・・・マジですか

変わってないと分かって油断したのかも?

それとも毎日そのくらい変動しているってこと?

いずれにしても、事態は深刻です

ここでまぁいいだろうと思っていると、どんどん増えていきそうで恐いですOO

直ちに“作戦D”を実行しなければなりません。(ダイエット作戦)

その内容は、、エクササイズをやること
こうして過酷?な日々が続くのだった。。
スポンサーサイト
【2007/07/10 11:48】 ~番外編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/56-289ac097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
