『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『DINNER』

晩ご飯を何作ろうかとリビングで考えていたら、オーナーがやってきて今日はみんなで食事に行こうかと言われました。
そして、私とオーナー夫婦とルームメイトも誘って4人で出かけることにしました

家から南に下っていくと、そこはグリークタウンというギリシャ人街があります。
そこで私達はギリシャ料理を食べました
ギロという肉の薄切りがとてもおいしかったです

食事をしながら、オーナー夫婦の出会いの話題などで盛り上がりました。

オーナー夫婦には息子さんがいますが、カナダ人の奥さんと結婚してハーフの子供がいるそうです
写真を見せてもらいましたが、金髪の可愛い男の子でした。
まだ2歳半だそうですが、英語と日本語を理解するそうです。
まだ小さいのにすごいなぁと思いました。

それから、私がいつまでここに住むかという話になり、私は10月頃にバンクーバーの方に行く予定だと話しました。
私はスノーボードが好きなので、冬はそちらで過ごしたいなと思っていました
でも、もしウィスラーとかで働く予定ならもう8月ぐらいに行かないと仕事が無くなると聞きました。
来月だとちょっとキツイなと思いました。

トロントは冬は雪は降るけど山がないので、ボードをやるには車で5、6時間かかるそうです。
行けないことはないけれど、車が必要になってきます。
正直ちょっとトロントに飽きてきてしまった私は、どこか違う所へ行ってみたくなりました。
仕事でも見つかれば、また変わるんだと思うけど。。

日本は今日は七夕ですね☆
天気はどうですか?

どうか私に仕事が見つかるようにお願いしてくださいね
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/07/07 12:12】 ~ルームシェア編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/55-14060a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
