『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『White Party』

あっ、という間に7月になりました。

日本の時間よりカナダ時間の方がなぜか早く感じる今日この頃です
でも、1日の日は長いと思います。なぜならこちらは夜9時過ぎまで明るいんですもの

最近は気温も20℃前後で、過ごしやすい環境です。
夜は半袖1枚では少し肌寒いくらいです


そうそう、この前の日曜日に学校の10周年記念パーティーがありました
その名も『ホワイト・パーティー』で、ドレスコードは何か白いものを身に着けて来るようにと書かれてありました。

ビュッフェスタイルでフリードリンクと聞いていたので、きっとどこかのホテルを借りてやるんだなと思い、私はオールホワイトの格好で少し気合を入れて出かけました

いざ会場に着くと、そこはビルとビルの間にあるガーデンカフェみたいなところでした

みんなの格好は白いTシャツにジーンズのようなカジュアルスタイルが多かったです

入り口でフード券とドリンク券を1枚ずつもらい、まずドリンクコーナーに並びました。
そしてビールをもらい、今度はフードコーナーに行くと並んでいたものはパンとハンバーグとポテトとサラダのみでした

とりあえず、一通りお皿に入れてテーブルに着いていただくことにしました。

飲み物がなくなったので取りに行くと、2杯目からは有料だと言われました
えーと思いながらも買って席に戻ると、まだ残っていたのにお皿が下げられていました

仕方がないのでもう一度並んで食べ物をもらいに行くと、チケットをくれと言われました。さっき渡したから無いと答えたら、断られましたマジですか

ビュッフェとフリードリンクじゃなかったのか!と憤慨している横で、イベントで日本人が和太鼓を演奏していました

なんかパーティーというよりも、縁日に来たという感じでした。

食べ物も飲み物もなくなったし、外で冷えてきたので早々に帰ることにしました ̄□ ̄
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/07/04 13:13】 ~イベント編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/54-cebfc7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
