『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Aromatherapy』

昨日は蒸し暑い一日でした

私の部屋は3階の南側なので、西日がまともに入ります
窓を開けていても生暖かい風しか入ってこないので、逆にブラインドを閉めて日光を遮った方が涼しいくらいです。

クーラーも扇風機もない部屋にいると、暑くて蒸し焼きになりそうなので、1階のリビングに非難していました
オーナーに扇風機か何かないか尋ねてみたところ、窓枠にはめ込むタイプのクーラーを探してみるとの返事でした。

前にも、部屋の鍵がかかりにくいから修理して欲しいと頼んだ事がありましたが、それもまだ直してもらっていないので、いつになるか分からないなぁ・・と思いましたsc06


今日は、気分転換にアロマテラピーに行ってきました
そこは日本人の女の人が自宅を借りてやっているところで、部屋に入るとアロマのいい香りが立ち込めていました

まず初めにカルテを作るため、問診を受けました
私は、肌が乾燥しているのと、肩こりと、あと足が張っていると伝えました。

そして、その症状に合わせたエッセンシャルオイルをブレンドしてもらい、マッサージを受けました
疲れた体にそのオイルはスッと沁み込んでいくような感じがしました。

後から体がポカポカして、お風呂上りのようなリラックスした気分になりました
終ってからは体も心もスッキリして、お肌もしっとりとなりました

一時の間でも暑さを忘れる時間が持てたことで、家に帰ってからもさほど暑く感じませんでした

アロマに前から興味があったので、ひょっとしたら求人募集していないかと聞いてみましたが、個人でやっているので人は募集していないとのことでした。。ショボ太ウーン、残念。

でも、また来月にでも時間があったら行こうと思いますアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/06/29 09:20】 ~番外編~ | トラックバック(1) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/53-0907b6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/30 19:38】
| ホーム |
