『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シアター』

昨日は、カナダに来て初めて映画館へ行ってきました

映画は『パイレーツ・オブ・カリビアン3』を観ました。
ちょうどこの日は、特別デーでチケットが$5で買えたのです

ダウンタウンにあるRainbow CINEMASという所に行きましたが、小さな町の映画館という感じでした。

日本のようにチケットに座席番号が書いてなくすべて自由席だったので、私達は30分前に後ろの観やすい席に座りました。

その後、人がパラパラと入ってきて、全部で部屋の1/3ぐらい埋まりました
そして予定時間を2~3分過ぎてから、予告など無くていきなり映画が始まりました。

部屋も狭かったので、音響はそんなに良くありませんでしたがそれなりに楽しめたと思います。
字幕が欲しいと思いましたが、これも英語の勉強になると思いなるべくヒアリングに集中して観るようにしました。

詳しい内容はあまり理解できませんでしたが、アクションやグラフィックはとても面白かったです。

最後にエンディングのスタッフロールが流れているときほとんどの人が出て行ってしまいましたが、私は終わるまで観ていたい人なのでずっと残っていました。

すると、そのあとにちゃんとおまけが用意されていました

それともう一つ、この場を借りて言わせていただきます
私の前に座っていたカップル
映画館の中でずっとイチャつくな~~


は~スッキリした。
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/06/14 13:46】 ~アクティビティ編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/49-92f5c2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
