『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっと』

風邪が良くなりました

昨日と今日でテストも終りました
テストの出来は・・まあまあといったところでしょうか?
結果は来週のはじめに発表されます。

学校に通い始めてもうすぐ2ヶ月が経とうとしています
私の学校はトロントの中でもマンモス校なので、学生の数も500人くらいいると思います。

入学式も月に2回あるので、人の入れ替わりも多いです。人によって通う期間もバラバラで、一ヶ月の人もいれば、半年通う人もいます。

やっとクラスに慣れて仲良くなった子が、来週で学校が終わると聞きました。終った後はどうするのかと尋ねたら、母国に帰るとのことでした

出会いがあれば別れもあるものなんですね
来週からまたクラス替えなので、今のクラスは今日で最後になります。
カメラを持ってきた人がいたので、みんなで写真を撮りました。

私は持ってきてなかたので、Eメールに送ってもらえるように頼みました

明日からこちらは3連休になります
月曜日がビクトリアデーで祝日だからです。

明日は友達とナイアガラへ行く予定です。
今度は風邪を引かないように上着を持っていくつもりです

カメラも忘れずに持って行きまーす

スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/05/19 04:57】 ~スクール編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/43-f2ebf5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
