『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はっくしゅん!』

風邪を引いてしまいました
おそらく、花見が寒かった気がします。
あとこちらの気温が上がったり下がったりで、友達も風邪を引いてしまったらしいです。

昨日は頭が痛くて学校をお休みしてしまいました。
日本から風邪薬を持って来ていたので、それを飲んで一日寝ていました

今日は雨で、朝から冷え込んでいました
頭痛は良くなったけど、咳がまだ少し出ています

明日がテストなのでなんとか学校は行きましたが、ボーっとして内容が頭に入りませんでした仁くん
少し勉強して、今日は早く寝ようと思います。。


スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/05/17 07:51】 ~ルームシェア編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/42-8f53e32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
