『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『桜』

今日は天気はいいけど少し風が冷たかったです
まだ桜が見れる所があると聞いたので、お弁当を作り行ってみることにしました

そこは、家から地下鉄で20分くらいの場所にある公園でした。
駅を出ると目の前がもう公園でした

ですが、どこにもそれらしい木は見当たりません
とても大きな公園でしたのでしばらく歩いて探してみたのですが、見つかりませんでした。

お腹も空いていたので、友達ともうこの辺りで食べちゃおうかと芝生にシートを敷いて座りました。
そして、作ってきたサンドイッチを食べました

お腹が満足になり、少し経つと今度はお手洗いに行きたくなりました

またトイレもどこにあるか分からずグルグル探し回って、売店があったのでそこで聞くことにしました。
トイレも見た目は普通の家みたいな建物で、全然気付きませんでした

トイレから出てくると、向こうの方になにやらピンクの色した物が見えました。
友達と、あれが桜じゃない?と言って、行ってみることにしました。
sakura

そこには綺麗な桜らしき木がありました
もうちょっと探してみれば良かったね~と二人で言いました萌え

悔しいので、写真を撮りました


スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/05/14 08:32】 ~ルームシェア編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/41-116f6fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
