『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Oops!』

今週は環境の変化で、色々大変でした

まず、一昨日はガムを食べてたら歯の詰め物が取れてしまって
歯医者に行ってきました
こちらで治すと高いと聞いていたけど、虫歯になるよりはマシかと思い覚悟を決めました。

幸い取れたものを持っていたので、それを被せてもらいました
先生には、「一応、強力な接着剤で留めておきましたけど、ガムなどを食べるとまた外れる可能性がありますので気をつけてくださいね。」と言われました。

お会計にいき、請求された額は・・
$150

日本の健康保険が使えるので、診断証明書を書いてもらいました。
ですが差額分が返ってくるのは日本に帰ってからなので、とりあえずここでは全額払わなければなりません

私は、カナダにいる間はガムは食べないようにしようと決心しました


昨日は肩と背中が凝ってとうとう頭痛までしてきたので、日本人がやっているマッサージに行くことにしました。

そこは、アロマテラピーをやっていたのでとてもリラックスして受けることができました
気持ちが良くていつの間にか眠ってしまい、目が覚めると頭痛が消えていました

終った後も、お風呂上がりのような感じで体がポカポカしていました
施術後はアロマが体に浸透するので、6時間はシャワーを浴びないでくださいと言われました。

その後、体がしっとりしてるのが自分でも分かりましたあ


夜は友達を呼んで引越しパーティーをしました
私の部屋を見てみんないいなぁと言ってくれました
もしここに空きが出たら教えてちょうだいねという子もいました

私も今の家がとっても気に入っています

必要なものもだいぶ揃ったので、快適に過ごしています
あとは、日本から遊びに来てくれる人を待ってま~す

スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/05/13 14:20】 ~番外編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/40-d9c35f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
