『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『快適な空間』

なかなかブログが書けずにすみませんでした
無事に無事に引越しも終わり、今は新しい家からの更新です

シェアメイトも日本人の学生さんで、感じの良い人でした
私が引っ越して来た日に、近くを一緒に案内してくれました。

一昨日は一日お部屋の大掃除で、疲れて眠ってしまいました
そして昨日は日用品と食料品の買出しとで家を3往復して、またバタンキューでした

今日こそはブログを書かなきゃと思い、お昼に更新しています

まだ、足りない物はいくつかあるけどあせらず少しずつ揃えていこうと思います。。

ホームスティからルームシェアに変わり、何が違うかと言ったらやはり自炊でしょう
今まではホストマザーが食事を作ってくれていたので、別に心配することはなかったのですが、今度は毎日自分でやらなければいけません。

買出しに行って思ったのですが、こちらは何でもサイズが大きくて逆に小さいものは割高になります。
なので、つい大きい方を買ってしまうのですがいったい何日分になるんだろうと思いました
ですが、食料品は日本に比べてやはり安いです。
上手に使えば食費はかなり抑えられると思います。

オーナーもたまにはみんなで一緒にご飯でも作って食べましょうねと言ってくれて嬉しかったです

これからはきっと色々大変だろうけど、自分スタイルの生活ができそうだなと思いました

スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/05/09 00:29】 ~ルームシェア編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/39-729fb8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
