『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『引越し』

一昨日は学校のテストと、昨日は友達の引越しの手伝いでバタバタしていましたアップロードファイル

そして今日は私は引越しする番です
日本からたくさん荷物を送ってもらったので、一度では運べないと思い前に2回ほど小分けにして持って行きました。

新しい家は駅から近く、歩いて7分くらいです
学校までも20分くらいで行けます
今まで住んでいた所は、バスで駅まで15分、そこから地下鉄で30分で学校に通っていました。
なので交通の便はかなり良くなると思います

今、引越しの最終の準備とブログの更新に専念しています
今度更新されるのは、新しい家に移ってからになりますのでよろしくね

こちらもだいぶ暖かくなり、桜が五部咲きになりました
近くに大きな公園があるので、明日くらいお花見に行ってみようかな。。

それでは、頑張りま~す
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/05/06 00:51】 ~ホームスティ編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/38-2551a926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
