『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ニューヨークの感想』

なんか昨日が愚痴みたいになってしまったので、気を取り直してニューヨークの感想を書きます

第一感想は、すごいでした。
街の至るところに看板やモニターなどの広告があり、私は夢中でシャッターを切りました
タイムズスクエア

道には馬車が走っていました
しかし、近づくと匂いがキツくとても乗る気にはなれませんでした
他にも赤の市内観光バスや黄色いタクシーをよく見かけました。
排気ガスが多くて、空気は悪いなと思いました
馬車

お昼は、吉野家ニューヨーク支店を見つけたので入ってみることにしました
お味は・・・日本に比べてお肉が大きく濃い目の味付けでした
つゆだくなんかにしたら、とても鹹くて食べられないと私は思いました。
吉野家

自由行動の後、Empire State Buildingに行きました
そこで、日が沈み暗くなるまでマンハッタンの景色を楽しみました
エンパイアステートビル

夜はブロードウェイミュージカルを観ました。
「CHICAGO」は、前に映画で観たことがあったので内容は大体知っていましたが、キャストの衣装が凄くて圧倒されました
バックに楽団が構えていて、音楽も迫力がありました
私は2階席の一列目だったのですが、劇場が狭く膝が前の手すりに当たり痛かったです
ミュージカル

ニューヨークはとにかく人人人だらけで、ぶつかりそうになっても避けられないくらいでした
遊びに行くにはいいけど、住みたくはないなぁと思いましたソ猝ヨ
スポンサーサイト

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

【2007/05/03 10:51】 ~アクティビティ編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/37-4a59e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
