『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『決定!』

今日から気分を変えて、サイトをリニューアルしました

そして、とうとう・・住む家が見つかりました
頑張って色々見てきた甲斐がありました。自分でも納得できる条件でしたから。

昨日見に行った物件だったのですが、行く前は正直期待はしていませんでした
そこは、最寄の駅からは歩いて7分、学校までは30分かからない程度の距離でした

オーナーは日本人の夫婦。1階にオーナーが住んでいて、2階に日本人の女の子が1人、3階が空き部屋でした
部屋には自分専用のバス・トイレが付いていて、お部屋も広くて快適でした
キッチン&リビングはシェアですが、玄関は建物の表と横に2つあり、オーナー達と入り口は別でした。

すごく気に入ったのですが、その場で返事するべきか迷ったので明日の朝までに返事をしますと言い残して帰りました

家に帰ってからじっくり考え、あれ以上の物件はなかなか見つからないと思い、今日の朝一番に連絡を入れました
そして学校が終わってから、契約をしに行ってきました。

オーナーも感じがいい人で、自分の家のように思って使ってくれればいいよと言ってくれました。
特に奥さんに私は気に入られたみたいで、自分には息子しかいないからあなたみたいな娘が欲しかったわと言われましたv

話をしているうちに何だか本当のお母さんのように思えてきて、私はなぜか涙が出そうになりました
ちょっとお母さんが恋しくなったのかな?
それとも、決まってホッとしたのかもしれません。。

私が契約書にサインをしてデポジットを払うと、オーナーは家の鍵を渡してくれました
そして、予め荷物を少しずつここへ運んだらいいよと言ってくれました

私はお礼を言ってから、本当にいい所が見つかって良かったなと思いました

ルーム

スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/04/26 12:23】 ~ホームスティ編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/34-1e5dde01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
