『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クラス替え』

先週の金曜日にテストがありました。そして今日から新しいクラスに替わりました
私の学校は月に2回テストがあり、75%以上の点数を取ると上のレベルのクラスに行けるそうです。
でも、逆に授業に付いていけないと感じたらレベルを下げることはできるみたいです。

私は少し足りなかったので、今までのレベルのままでしたうわぁ
でも来てまだ1ヶ月なので、これからだと思っています

学校に着き、入り口の前にクラスのルームナンバーが貼り出されていたので、自分の名前を探しました
教室に入ると、そこには知らない人ばかりでした。私はてっきり前のクラスと同じ所だろうと思っていたので、あれ?と思いました。

他の人はみんな知り合いみたいで、声をかけ合っていました
どうやら、私一人違うクラスに入ったみたいです。。

休憩時間に前の教室に行ってみると、そこには知っている顔が並んでいました。友達もそこにいました
友達は私に気づくと駆け寄ってきて、「どこ行ってたの?」と聞きました。
私は、「違うクラスにいるの。」と答えました。

同じレベルのはずなのになんでだろうね?と話していました。
よく分からないのですが、同じレベルのクラスが他にも2つくらいあるそうです。

ま、ずっと同じクラスメイトよりも違う人達と知り合えた方が刺激になっていいかなと思うことにしました。先生もなかなか楽しそうな人なので、早く馴染めそうですはずかちーv

スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/04/24 12:13】 ~スクール編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/33-b9541c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
