『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オンタリオ湖』

昨日は、友達とToronto Islands(トロント・アイランズ)に行ってきました
そこはオンタリオ湖に浮かぶ小さな島で、島全体が公園になっています。
フェリー乗り場からおよそ10分程度で、往復で$6払えば行けます。

こちらに来て初めて湖を見ました
オンタリオ湖はとても大きく、まるで海のように青く綺麗でした。
とても日差しも暖かく、公園の芝生の上で友達とランチを食べました。

みんなも、犬を散歩させたり、フリスビーをやったり、ローラーブレードをしたりして遊んでいました。
中には上半身裸で日光浴してる人もいました

カナダの人は、冬は寒くてあまり出かけられないので、暖かくなると一気に軽装になり、春を満喫しているんだなぁと感じました
オンタリオ湖

そして今日は、コンドミニアムの件でオーナーさんに電話をかけました。
結果を聞けるはずだと思っていましたが、まだ出ていないとの答えでした。

今度出て行く人と相談するので、日曜日に連絡をして欲しいと言われていたのですが・・と聞くと、その人がいつ出て行くのか分からないから何とも言えないというのです。

私も、入居の日にちは多少ずらせるので検討して欲しいと伝えました。
そして、分かり次第連絡をくれるようお願いしました

すごくいい物件だったので是非住みたいと思っていましたが、望みが薄そうな気がします。。

連絡を待ちながら、また新たに探した方が良さそうです
なかなかタイミングが悪いのか、うまくいかないなぁ・・sc04

それから友達に電話をして、今の状況を話し、まだいい所が見つかるよと励まされました
挫けずに頑張ります

スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/04/23 13:32】 ~ホームスティ編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/32-a6ee7da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
