『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』

今日学校から帰ると、部屋にダンボールが置いてありましたダンボール
無事に日本からの荷物がとどきました01
Thanks so much

冬物を頼んだ一週間前はすごく寒かったのに、こちらは昨日から急に暖かくなりました
日中なんか汗ばむほどでした。今度は春物が要るかな・・


話は変わりますが、また気になる物件を見つけました
ですが、メールを送っても返事が返ってきませんでした
電話をかけても留守電になってしまい、ひょっとしてもう決まってしまったのかと思いました

ダメ元で今日もう一度かけてみたら繋がりました
しかし、出たのはオーナーではなくルームメイトの方で、オーナーは夜の8時過ぎではないと帰って来ないとのことでした。

8時半頃、再びかけると今度はオーナーが出てくださり、見学に行きたいと告げると今からでもいいよと言われました
そこは今住んでる家から一駅の所だったので、どうしようかと思いましたが、また他の人に先を越されるのは嫌だったので見に行きますと伝えました。

その家は駅を降りると目の前に見える、コンドミニアムの1階でした。
入り口でコールナンバーを押すとドアが開き、中から韓国人の夫婦が出てきました。

二人ともすごく優しそうな感じで、でも英語はぼちぼちといった感じでしたsc06
カナダに来て何年ですかと尋ねたら、40年と言われびっくりしましたけど。。

今は私たちと日本人の方が2人住んでいますが、1人が急きょ出て行くことになったので募集しているとのことでした。

部屋は中に階段があり、1階がキッチンとリビングで2階がお部屋とバス&トイレになっていました。
中もすごくキレイで、私は気に入りましたあ
食事も週に2・3度はオーナーさんが作ってくれるらしく、食費も浮くとサイトに書いてありました。

私は、オーナーさんに是非ここに住みたいですと伝えました。
だけど、とりあえず明日も3人見に来る人がいるので、今住んでいる彼女と相談して決めますと言われましたアップロードファイル

そして、明後日の午後に一度電話して下さいと言われたので、はい、分かりました。よろしくお願いしますと伝えて帰ってきました絵文字名を入力してください

それまでドキドキですが、日曜日にまた結果報告しまっす
スポンサーサイト
【2007/04/21 15:56】 ~ホームスティ編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/31-7bc8302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
