『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大事なこと』
忘れてました
カナダでやりたい事の補足です。

☆カナダでプーさんの発祥地ウィニペグへ行きたい!

自他共に認めるプーさんマニアぷーさんなワタクシとしては忘れてはいけないことです。
ここに行けばおそらく記念館か何かあるだろうといろいろ調べてみたのですが、


ウィニペグにあるアシニボイン公園にクマの銅像が立っているという情報以外得られませんでした猫 泣き

『くまのプーさん』を書いたのはイギリスの作家さんなので、カナダにはそういった所は無いのかな。。
誰か行ったことがある人教えてくださ~い!

でも、とりえず私も行って見ますあthumbsup




【2007/02/27 16:51】 ~準備編~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カナダに持っていくもの 1 | ホーム | カナダで○○がしたい!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/3-68e9ab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
