『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ベースボール観戦』

今日はロジャーズ・センターで、ブルージェイズ×レッドソックスの試合がありました
学校のアクティビティでチケットが$25で販売していましたが、先週完売したとの噂を聞いて諦めていました

学校が終わって帰りに、偶然野球好きの友達に会いました。その子は学校で買えなかったので、昨日直接スタジアムに買いに行ったそうです

そして$30のチケットを買って、まだ他にもいっぱい席は空いていたと言っていました
あと、なんと$2の席もあったと聞いて、私は『えマジ』と思い、他の友達を誘って行ってみることにしました

スタジアムに着いて、売り場を探していると長蛇の列を発見しました
たぶんここだろうと並んでいると、受付の所に看板があって、確かに$2と書いてありましたアップロードファイル

いったいどんな席なんだろうとワクワクしながら入ってみると、外野の最上階席でした。
スタジアム

デジカメを持っていなかったので、携帯のカメラで撮ってみました
人が小さくて、さすがに顔までは見れませんでしたが、前にでっかいモニターがあったので松坂も見れました。
スタジアムもめちゃ大きくて、しかもほぼ満席でした。

私が座ったのはブルージェイズ側の席で、すごく盛り上がっていました
わたしは心の中で松坂を応援しました
試合の結果は2-1でブルージェイズが勝ちましたが、勝ち負け関係なくおもしろかったです

後で知ったのですが、$2の席というのは、年に3回行われる特別サービスで、最上階席と外野席の計2万1000席を、2カナダドル(約214円)で開放していたそうです。

みんな松坂を見にきてるんだな~と思っていましたが、例年この日は多くのファンが入るらしく4万2162人と、開幕戦以来の大入りとなったそうな。。


でも、それを知らなくて試合を観れたのでとってもラッキーでした

スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/04/18 15:14】 ~アクティビティ編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/28-7202deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
