『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ウィンドーショッピング』

今日は学校が終わってから、友達と町をブラブラ散策しました
学校から歩いて南へ下っていくとブランド店が並ぶブロア通りがあります

ショーウィンドウに並ぶマネキンが着ている服を見ながら、『これ可愛いね』とか言いながら、ウィンドーショッピングを楽しみました
やっぱりカナダに来て20日も経つと、段々と欲しいものが増えてきまます。

服も、足りない分はこっちで買えばいいやと思っていましたが、なかなか自分に合う物を見つけるのが大変だと思いましたsc06

先週パジャマの替えが無かったので、スウェットみたいな物を探していたのですがどこに行っても見つからず歩き疲れてヘトヘトになったことがありましたしょんぼり

やっとそれらしいものが売っているお店を見つけたら、今度はサイズが合わない・・
大きなサイズだと私が二人ほど入れそうな物もありました

色々捌いていると丁度よさそうな大きさの物が一つだけありました
表示をみたらXSと書いてありました。日本だと多分Mサイズぐらいだと思いますアップロードファイル

こうなったら、こっちで揃えられないものは日本から送ってもらうしかないと思いました
早速お母さんに頼んで、冬服をダンボールに詰めて送ってもらえるように頼みました。

頼むのは簡単だけど、送る方はいろいろと大変らしいですヲスヲス
とくにカナダは規制が厳しいらしくて、送るものを一つずつ書類に書いていき記載の無いものは抜かれると聞きました

値段もけっこうな額になるみたいです

カナダに来ている日本人のみなさんは服とかどうしているんだろう・・

スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/04/13 13:46】 ~スクール編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/23-adacf861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
