『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イースター』

ネット回線の調子が悪く、ブログがなかなか更新できませんでしたアップロードファイル
また3日分頑張って書きます

4/6(金)
グッドフライデー(聖金曜日)で、学校がお休みでした
お買い物に行こうと、ケンジントンマーケットに行ってきました。

ケンジントンマーケットはダウンタウンにあり、スーパーマーケットではなく、古着屋さんとかが町並ぶ通りでした
多分いろんな人で賑わっているだろうなと思ったら、人通りも少なくお店もほとんど閉まっていました。なんか寂れた町だなと思いました

しかし後で聞きましたが、この祝日の日はお店はあまりやっていないそうです。どおりで人もいないわけですね。。

また週末にでも行ってみようかな

4/7(土)
今日も雪。日本では桜が満開だというのに、カナダは氷点下7度
やっぱりカナダは寒いんだな~と実感しました
お花見が恋しいです・・

夜、日本人の友達と日本食屋さんに行ってきました
久しぶりにお寿司を食べました
カリフォルニアロールがあって、海苔が内に巻いてあるお寿司で中に揚げサーモンが入っていました
普通のにぎりも食べましたが、それが一番美味しかったです

お値段も・・ガビーンな感じでしたが、カナダで和食が食べれたのでよしとしておきます。

4/8(日)
久々のいいお天気です。まだ外には出ていませんが、なんかあったかそうですアップロードファイル
今日はイースターで、港の方でパレードがあるそうです
楽しそうなので、後で行ってみましょうかしら
行ったらまた感想をアップしておきます
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/04/09 00:33】 ~ホームスティ編~ | トラックバック(1) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/19-abc0aaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/10/06 04:47】
| ホーム |
