『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『LIVE SHOW!』

昨日夜遅くまでインターネットをやっていたから、ちょっと寝不足でアンニュイな今日この頃¼®ÎÞ‘¾

今日は友達が学校をお休みしていたので、気になって電話をしてみました
電話の向こうではわりと元気そうな声が聞こえたのでホッとしましたƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
明日は学校に来れそうだということなので、とりあえず今日出た宿題を彼女に伝えました。

電話を切ったあと、フッとあれ?私ちゃんと英語で話ししてる!と思いましたƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
まだつたない英語だけど、だんだんと慣れてきた感じがします。

こちらに来てから、英語の夢をよく見るようになりました
夢の中ではペラペラに話せているんですけど・・なかなか思っていることが言えないでいるのが現状ですƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
それでも、友達やクラスメイト、ホストファミリーには少しずつでも英語で何を言いたいのかが理解できるようになりました。
それは、相手がどんな性格かが分かっているからだと思います。

まだ初対面の人だと緊張します

日本ではそんなことなかったのに、やはり国が違うと構えてしまうのかな。。OO


学校が終わって今日始めてのアクティビティに参加してみようと思います。
MTV(MUSIC TELEVISION)のライブショーに行って来ます
また感想は明日のブログに書きますね

ではまた明日
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/04/03 05:13】 ~スクール編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/15-c046bdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
