『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』

昨日から学校が始まり、クラス分けのテストが行われました
語学力別に全部で17クラスに分けられ、私はJクラスになりました。

Jクラスは14人で、そのうち日本人が3人いました
授業の内容は、まずお互いの名前から覚えることと、自分が質問したいことを紙に書いてみんなに答えてもらうものでした。

いろんな国の人が集まっている部屋で英語のみを使って話すことは、とても難しいことだと思います。でも、みんな個性的なキャラで楽しいクラスでした

そして私の隣に座った韓国人の女の子(Whan jin)と友達になりました。
ランチタイムになり、ホストマザーに作ってもらったサンドイッチを教室で食べました

食べ終わって一息付いていると、カーリーヘアの女の子に“Do you know where is toilet?”と聞かれ、私も丁度行こうと思っていたので案内ついでに一緒に連れて行きました

戻ってくると、Whan jinがやって来て“You just tolk to me!”と言われ、その後は私にずっと一緒に付いて来ました。

そういえば、韓国の女の子はヤキモチ焼きだと聞いたことがありました。女の子にヤキモチを焼かれたのは初めてなので、なんだか複雑な気持ちになりましたsc06
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/03/28 05:59】 ~スクール編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/12-be807289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
