『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Welcome to CANADA!』

というわけで昨日、現地時間15時15分無事にカナダへ上陸いたしました

空港に着いてからは現地のスタッフがお迎えに来てくれ、ホストファミリーのまで連れて行ってくれました。
ドアのチャイムを鳴らし、感動のご対面の瞬間が一番緊張しました
中から出てきたのは青い目の可愛い女の子
待ちわびていたように嬉しそうに挨拶してくれ、私も笑顔で挨拶をしました。

他の家族は出かけているようで、しばらく二人で話をした後、2階の部屋に案内されました。
私が少し疲れていると言ったら、部屋で休んでていいよと言われ、ベッドに横になるとともにいつの間にか眠ってしまいました

ふと目覚めると、すでに1時間程経っており、下に降りるとそこには優しそうなマザーが居ました。
私に気づくとすぐに両手を広げ、「Welcome to CANADA!」と歓迎してくれました。
その後、ファーザーと元気一杯な息子さんが握手をしてくれました。

私が日本からのお土産を渡すと、みんなとっても喜んでくれました
親切で優しいホストファミリーで安心しました。

あと、私の他にもホームスティしている人が二人いました。二人ともロシア人の女の子です。
英語もすごくペラペラなので、話についていけませんでした

もっと語学力を磨かないといけないなぁ。。
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/03/27 06:02】 ~ホームスティ編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/11-5fd0c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
