『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『とぅとぅ』
出発の日を迎えました(ToT)/~~
いま空港へ向かう車の中で、携帯からメールを打っています。
カナダにノートPCを持っていくのですが、スティ先でネットが使えるかは聞いてみないと分かりません(>_<)

携帯も、海外で使えるプランに変更しました。なのでしばらくは今の番号とアドレスは繋がります(^^)v

ですが、通話料がかなり高いので向こうで携帯をレンタルで借りる予定です。

う~(-_-;)緊張でお腹痛くなってきた。。

それでわ…行ってきまーす!
【2007/03/25 10:16】 ~準備編~ | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/10-e65c6aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
