『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あっ!』
という間に、出発日1ヵ月前になってしまいました

去年で仕事を辞め、3月までじっくりとカナダへの準備に専念しようと思っていたのですが、もう2月も終わろうとしています。。
スーツケースを用意して、ノートPCや電子辞書も買って、持って行く物は着々と揃っていってるのですが、肝心な英語力が・・

よく中学卒業程度の文法ができれば日常会話には困らないと聞きますが、どうなんでしょう??
自分のレベルがよく分からないので、とりあえずTOEIC Bridgeの試験を受けてみようと思っています。
今度の試験日が3/4で、結果発表が4/6予定。カナダ出発日が3/25

う~ん結果を知る前に旅立ってしまうのだった。。
でも、帰ってからもう一度受ければ比較ができるから良しとしよう。

試験まであと1週間、勉強頑張るぞ~!



テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

【2007/02/25 15:42】 ~準備編~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カナダで○○がしたい! | ホーム |
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://lovex2pooh.blog94.fc2.com/tb.php/1-0ef5746b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
