『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『[壁]_・)チラッ』
久しぶりにブログを覗いてみたら、まだアクセス数があってびっくりえぇ

そして、変な広告が貼られてて消せない。。アップロードファイル

あれからうーはどうなったんだろう?と心配してくれてる方にお知らせです

先月、地元でお店をオープンすることになりました

それも一風変わったお店です

まだ開店して2週間ですが、いろいろ改善する点が出てきました

でも、私自身はとても楽しんでやってますよ


このお店が順調にいったら、私はまだ他にやりたいことがありますので、そちらの方もただいま準備段階です

そんな感じで、うーは逞しく生きていますので心配しないでくださいねたっちゃん



追伸:カナダには梅雨というものがなかったので、雨が多いのがなんか新鮮に感じる今日このごろでした

なんかもう懐かしいなぁ~

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/07/03 12:07】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |
