『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『とぅとぅ』
出発の日を迎えました(ToT)/~~
いま空港へ向かう車の中で、携帯からメールを打っています。
カナダにノートPCを持っていくのですが、スティ先でネットが使えるかは聞いてみないと分かりません(>_<)

携帯も、海外で使えるプランに変更しました。なのでしばらくは今の番号とアドレスは繋がります(^^)v

ですが、通話料がかなり高いので向こうで携帯をレンタルで借りる予定です。

う~(-_-;)緊張でお腹痛くなってきた。。

それでわ…行ってきまーす!
【2007/03/25 10:16】 ~準備編~ | トラックバック(0) |
『あと5日!』
いよいよ出発まで5日となりました
今の心境は、期待よりも「あ~!どうしようっ!?」ていう感じです。

準備はもうだいたい終わっているのに、なぜか不安と緊張が隠せません
言うならば、マリッジブルーならぬカナダブルーかも。。

今日は久しぶりに車を掃除しました
私の車はもう年式が平成8年とかなり年季が入ってます。
走行距離も12万kmを超えているし、車検も今年の4月で切れてしまうので、1年間放置しておくことを考えたらいっその事売ってしまったほうがいいかなと色々悩んだ結果、そうすることにしました。

まだまだ走れるし、愛着も沸いてるので正直手放すのは惜しいです。。
私は車を洗いながら、「今までありがとね。」と愛車に言いました。


先々週、国際免許証を取りに行ってきました。
でも、トロントは国際免許を持っていても60日しか運転できないらしいのです。
それ以降は、新たに免許を取得しないといけないみたいです。
でも、国際免許証を持っていれば身分証名書として使えるのでまぁいいかな・・「ア

とはいっても、向こうの生活に慣れるまでは運転しないだろうしね。

あ~なんか今日はブルーだぁ。。


【2007/03/20 23:25】 ~準備編~ | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
